« 2015 迎春 | トップページ | ふぁるぷだいありぃ その8 »

添い寝シナリオ ミュラ編

どうも、お久しぶりです。

秋頃からめちゃくちゃ忙しくもなく、のほほんとした日々を送っていたのですが、PSO2のデイリーに追われ緊急に追われ、新キャラも増えてその育成に追われ・・・、ガンプラも増えるばかりで・・・と、余暇時間がうまく使えず、日記も小説もすっかり停滞してしまいました。

まぁ、やることあるのはいいことですよね。

さて、サボりの言い訳はこのくらいにして、本題。

ミュラさんの添い寝ボイスシナリオを妄想してみました!

わたしは日中睡眠をとらないといけない仕事に就いているため、何かと寝付きが悪く、よくYouTubeあたりから睡眠導入効果のある動画を聞き流しながら布団に入るのですが、そこでお世話になるのが、添い寝ボイスです!

某有名同人ソフトネタのをよく利用しているのですが、そこで自分でも考えてみようということで・・・。

どう見ても、ただの頭の悪い人の書いた妄想なので、本来これ以上読むことはおすすめしません。

誰得?って自分のため。

全ては脳内変換、脳内再生。

イメージしている声は・・・。全国のファンの方々から攻撃されそうなので、特に無しとします。

上記を理解し、共感した方のみどうぞ・・・。

 

 

 

 

はっけよい、のこったぁ!

 

んっ・・・。ひゃあっ!?

 

もう!わたしがそれに弱いことに気がつきましたね・・・?

 

でも、まだまだ!

 

そのくらいでわたしには勝てません!

 

・・・えいっ!

 

やったぁ!上手投げが決まりましたっ!

 

えへへ。これでわたしの5連勝です。

 

わたしが相撲得意なの知ってるくせに、勝負しようって言ってきたのはそっちですからね?手加減はしてあげませんよ?

 

・・・あれ?どうしたんですか?あ、お布団に潜り込んでしまいました。

 

もう寝ちゃうんですか?

 

ねぇねぇ、もっとやりましょうよ。今度は手加減しますから、ね?

 

あ、拗ねちゃった。もぅ・・・、しょうがないなぁ。

 

せっかくうちに遊びに来たんだから、もっと遊んだりお喋りしたりしたかったのに・・・。

 

え?あんまり騒ぐとうちの人に迷惑が掛かるからですか?

 

大丈夫です。このお座敷のある母屋には今わたしたちしかいませんから。

 

あ、知らん顔して狸寝入りですか?

 

ふーんだ!それならこっちだって!

 

せーの、それっ!

 

突入して、お布団横取りです!

 

何するんだって?

 

ここはわたしの家なんですから、どこで寝たってわたしの勝手ですよーだ。

 

ほら、敗者はおとなしく寝床を譲ってください!

 

え?そんな横暴はゆるさないですって?

 

むむっ!?反撃してきましたね?

 

んっ・・・。こんな時ばっかりすごい力・・・。さっき手加減してたんですか?

 

でも負けないです。

 

あ・・・。引っ張り合ってるうちに背中合わせの状態に・・・。

 

これではお互い動けませんね。これは引き分けかな?

 

でも、背中あったい・・・。

 

なんか緊張しますね。

 

おかしいな。さっきまで正面から組み合って相撲してたのに、こっちのほうがどきどきします。

 

えっ?あなたも・・・ですか?

 

あ、あんまり動かないでください・・・。背中が余計に密着して・・・。あ、こら!足蹴るなっ!

隙あり!

 

それ、ごろごろ~。お布団巻き取り作戦大成功!

 

身体を芯に布団を巻き取る必殺技です!

 

えへへ~。またわたしの勝ちですね。

 

あ・・・、目が怖いです・・・。浴衣の帯なんか持ってどうしたんですか?あの、前がはだけて目のやり場に困るんです・・・け・・・ど・・・?

 

あーっ!縛っちゃダメです!抜け出せなくなっちゃうじゃないですか!

 

う~。やられた。お布団巻きミュラにされちゃいました。

 

あ、こら!転がさないでぇ~!

 

蹴るな!遊ぶなぁ~!

 

・・・。

 

うぇぇん。まいりましたぁ!謝りますからほどいてください~!

 

うわ~、あなたのそんな嬉しそうな顔はじめてみました。

 

あんまり素敵とは思いませんけれど!

 

あ!?どこ行くんですか?このままにしておいていかないでくださいよ!?

 

・・・。

 

あ、戻って来ました。代わりのお布団持ってきたんですか?

 

ああっ!それ、わたしのお布団じゃないですか?

 

勝手に人の部屋からもってこないでくださいー!

 

こら!くんくんしないっ!変態ですかあなたは!

 

え?この枕は使わない?

 

そんな、臭かったですか?傷つきます・・・。

 

はい?もっといいものがあるのですか?

 

ひゃあ!?また人をころころと転がして・・・って、わたしをを枕にしないでください!?

 

重たいですよ~!もう!いい加減に、ほどいてください~!

 

え?うるさいなですって?そんなの当たり前です!

じたばたするなって、しますからね!

 

むむ、その手に持った枕で何を・・・?

 

ふぉーっ!ふぁふぇふぇふふぁふぁふぃー!(もーっ!やめてくださいー!)

 

ぷはっ!顔に枕押し付けるなんてひどいですっ!死ぬかと思ったじゃないですか!

 

わわっ!?こんどは抱き枕にっ!?苦しいです・・・。もう・・・。ほんとやりたい放題ですね、覚えてろです!

 

・・・。

 

あ、ごめんなさい。枕は頭下に置くものです。顔の上に乗せるものじゃないよ?

 

・・・。

 

もぅ・・・。結局人を枕にして寝やがりましたよ。この人は・・・。

 

あはは。気持ちよさそうにしちゃって、しょうがないなぁ。

 

わたしも疲れました。

 

ま、こういうのもいいかな。

 

また明日いっぱい遊びましょうね。おやすみなさい・・・。

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・どうしよう。お手洗い行きたい。

 

|

« 2015 迎春 | トップページ | ふぁるぷだいありぃ その8 »

PSO2小説」カテゴリの記事

コメント

添い寝してたのは少しの間だけだったっ!!

投稿: | 2015年2月25日 (水) 22時59分

名前入れとくの忘れてたわw

投稿: るは | 2015年2月25日 (水) 23時01分

お久しぶりです。ちづるです!
PSU以来ですね(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ガンプラ制作日記を読もうと思ったらいつの間にかミニ四駆に走ってる!!
PSO2も続けているみたいですし、またいつか一緒に遊びたいですねヽ(´▽`)/
私は辞めちゃいましたが(笑)
ミュラさんが誘ってくれれば再開するかも?w
メアドを送りましたのでよろしければ気軽にメールくださいね♪

投稿: ちづる | 2015年3月12日 (木) 23時39分

いらっしゃいー。おひさしぶりです。メールアドレス・・・。残念ながらニフティのメールアドレスは手つかずのうちに使えなくなっちゃってるので、たぶん受け取れていないのです・・・。
PSO2は3鯖で活動中!

投稿: ミュラ | 2015年3月15日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝シナリオ ミュラ編:

« 2015 迎春 | トップページ | ふぁるぷだいありぃ その8 »